おっ。エティエンが動き出した。
ところでエティエンとシオアナの密会を目撃したジョセフはどうなったの?
消された?
-
5
9位 ?
おっ。エティエンが動き出した。
ところでエティエンとシオアナの密会を目撃したジョセフはどうなったの?
消された?
イシース、まだ全貌は見えていないけど自分の思惑通りには行かないことは悟っているね
ギリィと唇を噛み締めるシーンで子犬のようなオスカーがよぎったのが印象的
イシースも父亡き後の公爵家を守るため必死だったんだろうな
同情はしないけど、食うか食われるかの世界で必死で戦ってきたのは理解する
さて。決戦の日を待ちますか。
うん、まぁそういうことよね。予想どおりよ
でもそのやり方は誠実じゃないのよ
なぁなぁにするんじゃないわよ
チャンスをモノにするとか偉そうに言うなら、姑息な手を使わず、頭下げてちゃんとプロポーズしなさい
はい、やり直し
いいね、ブリちゃん
素のキャラを全面に出した方がむしろいいわよ
花羅畔は樹日留と繋がっているのか
確かに似た雰囲気だわ
泗与族の中で本当に泗与の血を引いていたのはバヤンとその母で、それ以外の村人はただの人ってことか
でもバヤンには村人の血が半分入っているんだよね?
それでも本当の泗与なのかな?
うーん、複雑
ミエール、イシースに窮地を救ってもらいながらあの態度
クロアの陛下にお近づきになれたことに舞い上がっているんだろうね
大好きなオスカー様の声も届かず…
結局のところミエールは、「帝国一の家紋の公爵婦人」という地位が欲しかっただけで、オスカーはついでだったのかな
クロアの王とちょっと言葉を交わしただけで流されるとは
15〜16歳ならこんなものだと思うけど、あまりに浅慮すぎ
なんでアリアは前世でこんな子に嵌められたのかと思うわ
「侍女を呼んで早く準備しましょう」とイシースに促すシーン、侍女はアンタだよと思ったわ。
ずいぶん刻みますね
次回ぐらいでカルロ編終わるかな
兄様、早く素直になりな(ニヤニヤ)
不審な針を見つけたのに反応が軽すぎない?
芭陽が本来の泗与族の姿ってことね。
古の書が残らなかったせいで、芭陽が迫害されてきたたのがツラすぎる。
確かにいきなり支援するって言われても警戒するよね
普通、いい話は突然転がり込んでこない
奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だった
019話
第 19 話