どういうこと?2人とも毒を飲んだ?
-
12
9位 ?
どういうこと?2人とも毒を飲んだ?
待て待て。
証明の仕方、コレジャナイ感がすごい。
山ほどプレゼント買って渡さずにいたんでしょ!
今こそ日の目を見るときよ!
「これはジーナが〇〇の時に買ったやつで〜」ってエピソード付きで話せば?
ドン引きするほどの説得力になるわよ。
おっ!これは。
運命の場所に行くんですね?
そこで思い出すかしら?!
アースとローハンが手を組んでいたのは予想通りだけど、いきなり斬首台とは思わなかった
流罪とかもう少しマイルドな方法でなんとか…
イシースはオスカーを「足手まといで置いてきた」って言ったけど、心のどこかでこうなることを予想していたんじゃないかな、と勝手に想像。
姉が悪女、婚約者が悪女、初恋の相手が悪女
オスカーには幸せになってほしい
花蘭はすっかり恋に落ちたね
そのまま味方になってくれ
前に「絶対出るな」って言われた日も、確かお兄ちゃんがギャースカ騒いで結局出ちゃったんじゃなかったっけ?
外から開かなくても本人が内側から開けちゃったら意味ないんだから、もう少し危機感を持たせた方がいい気がする。
アンティークな鍵がパァッと光るの、ディズニーホテルのスマホの鍵みたい
あら、おぼっちゃま動き始めました?
リンの子はおぼっちゃまの子でもあるんだから、早く事実を知った方がいい
私生活がどんなにゴタゴタしても、みんな平等に月曜日はやってくるのよね
今のままじゃ単なるダブル不倫
1日も早く離婚してほしい
マルグリット、退場するロランを見ていたよね
この2人はどういう関係なんだろう
髪が王太后やロランと同じ色だし、マルグリットも王族に近しい人なのかな?
あと出てきていないのは宰相?
えっと…アリア、あざとくない?笑
皇帝は夜も眠れず
004話
4話