これさ。
内側からも開かない魔法にすればよかったんじゃないの、ただ単に。
-
36
9位 ?
これさ。
内側からも開かない魔法にすればよかったんじゃないの、ただ単に。
いやいや、ズルズルだめだよ。
そういうのは社会的な信用問題だから。
会社の人は見抜くよ。
夫と清算してからイチャイチャしな。
騙されたぁぁぁ、ピンチ。
こわいこわい。
眼球持ってこられても困る。
で。このおばさんは何人産んだのかしら。
イヌやブタじゃないんだから1回に5人も10人も産めない。
1人産むのも命がけよ。
くー。美男美女。
見ているだけで眼福。
空からイケメンふってくるやーつ!
なんなのこの女。
リーチのことを散々振り回して傷つけておきながら「婚約解消になるかも」って急に被害者ヅラですか?
しかも自分がカイルに好かれていることも自覚しているよね?
自分が好かれていると分かっていて、膝枕してもらって、そんなこと言うか?
「実は妻とはうまくいっていないんだ」って言って不倫するクズ男の手口と一緒。
このマンガの作者さん、リナリーのこと嫌いだよね笑
婚約者なのになんで仲が悪いんですか?
↑
リナリー、あなたとリーチも大概よ?
リタがかわいい
鞄もドレスも獣臭がすごそうだけど可愛いから許す♡
鞄の中で酸欠にならなくてよかったね
旦那様がドギマギするのは微笑ましいけど、中の人、おじいちゃんよね?
長く引きこもっていたから女性への免疫がないってことかしら
愛を知らない令嬢と野獣
026話
第 26 話