保健の先生が、帰って来なかった…だと?
-
6
9位 ?
保健の先生が、帰って来なかった…だと?
これイケメンだから許されるんだよね
そうでなければ普通にキモってなると思う
あと保健室では薬もらえないよね
先輩がコップ渡した時に持っていた薬らしきものは私物?
この学校の女子ってタイトスカートよね
恋に年齢は関係ないけどさ…
70歳過ぎのおじいちゃんが初恋トゥンクしていると思うと味わい深いな…
おじいちゃん、動悸ですか…?
突然のTL感。
おいカルロ、君だいぶ間違っているぞ
あとジーナ、流されないで
こんなの、引っぱたいて土下座させていいよ
なんかいろいろ腹立つわー
うそーん。
思い出してもらえないのか。
ドンマイ兄様♡
アースとオスカーでは立場と権力が違う。
見える世界も出来ることも違う。
アースとは違うけど、オスカーはオスカーなりにアリアを守ったんじゃないかな。
完全無欠ヒーローキャラではないし、情けなくて頼りなくて存在感も薄いけど、それでも自分の軸を貫き通したオスカーは人間味があって個人的に好きなキャラだわ。
姉が外側から鍵をかけて軟禁したのは、万が一の時オスカーに謀反の目が向けられないようにしたのだと読者は思っている。
ところで絞首刑なのにギロチンなの?斬首刑…?
バヤンには手を汚さないでほしい。
お母さんの言う通り自滅するんだし。
バヤン母への蛮行とバヤン親子への迫害を死ぬほど後悔して自滅すれば良い。
なんか久しぶりに読んだから分からなくなってきちゃった。
この子は誰?
ベッドがデカすぎる
あのサイズの布団なんて重すぎて罰ゲームよ
うるわしの宵の月
014話
第4話(3)