シオアナの乳母とノア伯爵のおばさん
どちらも育ての親だけど対照的だわ
乳母に不幸が訪れませんように
拳銃を見つめるお兄ちゃんのシーン、空が綺麗だった
その拳銃で親を●すのかい?
-
7
9位 ?
シオアナの乳母とノア伯爵のおばさん
どちらも育ての親だけど対照的だわ
乳母に不幸が訪れませんように
拳銃を見つめるお兄ちゃんのシーン、空が綺麗だった
その拳銃で親を●すのかい?
ベル退場しちゃうんだ。
黒魔法のお兄ちゃんは助けられたの?
これから回収されるのかな?
ロラン様、いままで何やってたの?
皇太后は王家の中枢。犬じゃない。
神珠を早う
いやいや、約束守れないよね?
偶然治す方法見つかった!マンセー!って展開かしら?
カモちゃんがクエって…笑
エルビル、いいキャラになってきた?
こうなっちゃうと「お兄さん助かりません」って言いづらくない?
パズーは40秒で支度したわよ。
11分あれば大丈夫。
天照大神の岩戸みたいなやつかと思いきや少年でも開けられるという…笑
イザベラにとってユータは一番なんだね。
ストーリー上キャラハンとの絡みばっかりだから、ユータを一番に思っていてくれて安心したわ。
ユータが一番でユータを頼りにしていることをちゃんと伝えてあげて。
キャラハン、ユータに対して「わがままになった」って。
いや分かるよ。
成長したって言いたいけど言えないんだよね。
分かるんだけどさ。
もうちょっと分かりやすく認めてあげてー。
そうしないとユータが闇落ちしちゃうから。
はは。なかなか無茶なことをおっしゃる。
食糧はともかく水分は大事よ。
奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だった
033話
第 33 話