親いるのに3回はさすがにない。
-
24
9位 ?
親いるのに3回はさすがにない。
うわー。ついにご対面。
イーライ、父親を●すつもりかな。
エリザベスの絶望感がすごかった。
ちょっと目を離したら自殺してしまうんじゃなかろうか。
身体もアザだらけだし、本当に不憫。
まだ飲んでいなかったんかーい
バヤンが目を覚さない時点で飲みそうなものだけど
はい、見られたー!
うわぁ。ついに会うのか。
エドウィンに冤罪を着せられ刑務所行き。
刑務所ではエドウィンをおびき寄せる餌として薬を盛られる。
ひどい話だ。
ひどい拷.問受けて骨がどうこうとか、歩けるか分からないとか言ってたよね。
20日休んで治ったのかしら?
神珠、陛下とバヤンが一緒に飲むことに意味があるんだと思っていた。
お母さんからもらった時、バヤンがすぐ飲めば無敵だったんじゃないの?
まぁ基本的にはイザベラが悪い。
エルビオを騙したのはあなたです。
騎士だなんだと言っているけど、結局誰かに助けてもらうのよね、このヒロインは。
髪型とドレスがダサい。
挨拶する時に足見せすぎ。
わざわざヘイナーに絡みに行く意味が分からない。
ヘイナーを目の敵にしているけど、ヘイナーに酷い目に遭わされたのは前世でヘイナーと結婚したからで、今世では大して接点ないよね?
当たり屋みたいで嫌だわ。
きみは面倒な婚約者
042話
story12(3/4)