家族四人、しごく正常な就寝の仕方だと思う。
おおがみ君はガツガツ感をもっと制御しないと。あんな風に終始来られたら女の子は怖いですよ。
帰省でもない国内の家族旅行で3泊4日って長いですね。
-
0
1568位 ?
家族四人、しごく正常な就寝の仕方だと思う。
おおがみ君はガツガツ感をもっと制御しないと。あんな風に終始来られたら女の子は怖いですよ。
帰省でもない国内の家族旅行で3泊4日って長いですね。
相手やその相手の気持ち無視して、人の恋路に「協力してやろうか」って何目線なんでしょうね。
出て行くか悩んでるわりには、着物着るとか着ないとかウキウキしてる。
不動産屋のゴリ押し営業は貰い事故みたいなものなのに、なんでこんな誤魔化してるのかわからない。
簡単な卵料理を失敗しといて「料理下手のお母さんの代わりに作ってたんだから」と、なぜこんな横柄なのかな。
育ててくれたお母さんの悪口言ってて性格悪い。
一話から一連の流れからも、この主人公の何の好感も持てません。
秦さんの壁が壊れてきましたね。
たまに居ますよね、陸上部じゃないのに男子より速く走れる女子。小柄な秦さんの場合、体格差がありすぎて俄に信じ難いですが。
幼馴染とは言え、母たちが情報共有して筒抜けなの嫌だな。
六花ちゃん真面目で面白い。
デートのお誘い頑張りましたね。
どんなデートするのか楽しみです。
碧ちゃんは惚れやすい子なんでしょうね。
勘違いする子もいるんじゃないかって、十分勘違いしそうになっているし、いづるに付き添いしてもらってた時も余程いづるが六花に夢中だったから気付けただけで、特別に思うほどに好きになってたわけですしね。
ひなは、おそらく一年経ったその時点で全く成長していないはずですが、本人は成長してると思ってるんですね。
冬休み「係長と一緒にいなきゃいけない」みたいな心情が書かれていますが、複雑な心境を表現しているとは思えません。「(予定を入れないと)一緒にいる事になってしまう」ならまだ理解出来ました。
作家さんの国語力が弱すぎる気がします。
それと平仮名の「わ」の描き方が分かりづらいです。
あと、朝ご飯のお茶碗が犬用みたいな平皿で気になるのですが。
まどかちゃん、自制心保つの大変だろうけど頑張れ。
少女漫画って、パーフェクトかやさぐれ系の男子がメインですけど、男子って本来こういう感じの抜け具合があって然りなんですよね。エプロン裏返しとかリアルで良いと思います。
え、部屋割りおかしくない?
親は新婚旅行行ったんだから、家族旅行は男女で分けてもよいのでは。
実の兄妹でも気を使うことなのに、元々他人の男女の高校生を同じ部屋にするなんて。親が同化してる。無理やりなシチュエーションで残念です。
ケダモノ彼氏
051話
第22夜(2)