なんだか私が傷つけられた気分…泣
澪ちゃん、ただただ信じて我慢してるのに
-
2
5558位 ?
なんだか私が傷つけられた気分…泣
澪ちゃん、ただただ信じて我慢してるのに
んもーっ…タイミングよ!
もう何周も読んでる♡
『重たいですよ』
『だからオレが持つんだろ』
は番外編にも出てくるやりとり♡
ハッピーエンド〜♡良かった〜
アレックは女の子だったんだね。
そう言われてからもう一回最初からみると、確かにまつ毛が長くて女の子に見えるから不思議😊
素敵な物語をありがとうございました♪
んー心の声?を全部口に出して伝えるわけにはいかないのかな…?伝わりにくい部分だけを口にするから変な誤解が生じる訳で…
んなこと言われたって困るんですけど
ばぁかばぁか!大切にしてないくせに離れていかない⁈有り得ん 怒
朝陽兄、イケメンだなぁ〜♡
申し訳ないけど、司さんは下積みホストではありませんよ?
ん…さやかふつーにヤバい。
あと和真も脇が甘すぎ
極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
066話
33 傷心(2)