入荷のお知らせがきて、開くのためらうくらい前回の終わりが辛くて…読んだらやっぱり苦しかった。私が捨てられた気持ちになってます…泣
-
6
5558位 ?
入荷のお知らせがきて、開くのためらうくらい前回の終わりが辛くて…読んだらやっぱり苦しかった。私が捨てられた気持ちになってます…泣
プロポーズ〜♡で、嬉しすぎてシスコン杏哉兄に誤爆!マズいねー
いぇーい!みっくんサイコー!
宏樹の友達の意見に同感!
『身近にライバル出没しすぎやろ!』
夢オチでは…ない??嫌すぎるんですけど
そんな不誠実な旦那さまではないと思いたい
はぁ〜やっとやっと幸せ♡良かった!
ハルさん迎えに来た時の勅使河原くんの顔よ笑
ん〜そりゃ普通に考えたら、同僚の彼が良いに決まってるんだろう…でも、遊んでるのわかってるけど、女慣れしてる人が心地いいって事、正直あるよね。遊べるほどモテてるには理由があるんだよ、きっと。
ホントに美しい♡
殿下は『嫉妬』『独占欲』って知らないのかな笑
『ある』じゃないよ〜!
あれか?高校時代、パン屋が紗凪にされた事は当時好きだったから余計にショックで感情が『恨み』に振れちゃった感じか?で、恋心が再燃し始めてる…的な?
ざんねーん…絵が綺麗で楽しみなのにお話しが細切れすぎて流れが途切れるから内容が入ってこない 泣
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
081話
何があってもずっと…