くちびるが〜笑 ( ꈍᴗꈍ)
ルアンとクローデンが素直にお互いを想い合えて本当によかった!途中心配した〜😟
この後どうなるの?外伝があるといいなぁ😚
-
0
4040位 ?
くちびるが〜笑 ( ꈍᴗꈍ)
ルアンとクローデンが素直にお互いを想い合えて本当によかった!途中心配した〜😟
この後どうなるの?外伝があるといいなぁ😚
久しぶりの続話で嬉し過ぎ♡
もう7年も経ったなんて!
悲し過ぎるんだけど…
ルド様の言葉は心に響くなぁ。
たろくんが可愛すぎる♡
陛下のあの表情はもしや嫉妬?
ジョナ先生✨ガンバレ!
一人一人に寄り添ってくれる大人が必要です。
なんて誠実なα!Ωの凪もいい子❤️番になってよかった!次は2人の子ども?楽しみです✨
セイイチロウとアレシュのお互いを想う気持ちがステキすぎる🩷
次回配信が待ち遠しい〜!
さすがのタマ先生の作品!!チョロ田くんとヤクさんのこれからが知りたいです😊
名のない花~あの頃の少年に会えるなら~
038話
初恋外伝2【完】