5.0
良いです
もう森若さんが素晴らしく真面目できっちりしててなのに嫌味がなくて最高です!こんな人と一緒に仕事したい。し自分もこんなになりたいくらい
-
0
2870位 ?
もう森若さんが素晴らしく真面目できっちりしててなのに嫌味がなくて最高です!こんな人と一緒に仕事したい。し自分もこんなになりたいくらい
なんで莉子ちゃんは虎鉄から逃げちゃうのかな。好きなら好きでいいじゃないか!虎鉄の気持ちを素直に受け入れてよ。
いやぁ〜。クロサキさんかっこいいし可愛いしめちゃくちゃハマる!クロサキさんの本音を暴きたい!二人はどうなるの?
子どもの時の初恋を今も引きずっててまた再会するなんて運命だわぁ。二人とも素直になれば気持ちが通じていいのになぁ。
はじまりはお金のための結婚だったけどいつしか好きになってしまうのはありきたりな展開。片方だけでなくお互いが好きにならないとハッピーじゃないんだけど。
すごい可愛い頼もしい楽しいお妃様だなぁ。王様は最後に来られるけどいつか彼女の魅力に気づいたらいいなぁ。
響きちゃん。めちゃくちゃ可愛いし色っぽいのにそれに引け目を感じてるなんてもったいない!彼女のいいところを誰かいかしてあげて!
庶民の学生さんが富裕層の彼に見初めらるってシンデレラすとだわ。モデルになれってどうなっていくのか楽しみ!続きが早く読みたい
もう最高に良いです。主人公は可愛いし彼もなんか中身がかっこいい男子で読んでてずっとドキドキワクワクします。
かなり勝手な社長だけどなんか良いです。。主人公の彼女がかなり鈍いからどんな恋愛展開になるのか楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~