澪の戦闘モードの表情好きすぎる。
上坂君との可愛い表情もいいけど、仕事出来るとこもカッコいい❤️
-
0
2727位 ?
澪の戦闘モードの表情好きすぎる。
上坂君との可愛い表情もいいけど、仕事出来るとこもカッコいい❤️
めちゃくちゃな設定好き。全部お父さん違っていそうな家族がすごい!面白い。漫画はこうでなくっちゃ。
そっか。異父兄弟だったんだね。辛い。だから卒業したら家を出るんだったんだ。送迎を兄弟に任しておいて、目を離したって殴る義父に呆れる。そんなに大事なら自分でお迎えにいけ。何かあったら任せた己の所為なのに。
怒りを覚えた。
マスクありがとう!
どんだけ救われるか。って主人公の立場になって考えてしまった。
ごめん、レスで非正規雇用なら、浮気のうちは旦那をATMとして活用していく。離婚にも絶対に応じないように。
全部吐き出しちゃえ!
嫌われたくなくて何事もなかったようにするのは互いの為にならないから、司も親戚って言われたてやだった事、黙ってバイトしてたのはなんでかきちんと言ってくれ。
恋人同士になって幸せ状態からの展開は…遠距離か!
また面倒くさい割り込み女が現れそうで、楽しみ
司の余裕ないとこかっこいい。大人なんだけど、不安になるよね。こんな風にヤキモキするなら、恋なんてしたくないなって思いながら読んでます
一樹は守る為に別れを切り出したのかもしれないけど、ちょっと悔しい。
本当、お似合いだよね。
変に意地張るとことか面倒くさいけど、この二人好きだ!
なんで返事したのかな。親戚って嘘は仕方ないけど、応援して欲しいと言われてうんって返事するところは呆れる。
いつもこのパターンで、周りが傷つくって知らないのは本当にイラッとします。
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
044話
次は薬指