うわー、パパ登場!
生み母より第三夫人の方がいいって青島君もすごいなぁ
-
0
2727位 ?
うわー、パパ登場!
生み母より第三夫人の方がいいって青島君もすごいなぁ
やっと気持ちに気がついた?!
これ以上すれ違わないで欲しい。
金魚の知識すごいな。昔飼っていたので、すごくわかります。
金魚妻の話、三話まであって今後の展開が楽しみです
若いよ二人とも。研修の時に何もなかったなんて思えない程いい感じなんだんだけどw
幸せな気持ち。
雪乃の前でだけ見せる青島君の表情が幸せに満ち足りていて、泣けます。
やっぱり嫌な女でした。ああいうタイプの女に騙されてるような人じゃないから大丈夫だけど、でもザワザワするよね。凛子さん頑張って!
もしかして全員が幸せになるまで続く話ですか?
藤井に続いて弟君にも幸せになって欲しい。
青島君のニヤリが怖い。なんだろう。小悪魔な笑顔…好きすぎる。
なんで俺じゃないのかってぶつける藤井の言葉、ささったよ。辛い。
雪乃ちゃん、強くなったね。青島君守りたいからね。
そんな青島君、幼馴染みを呼び出して何するんだろう。気になります。
青島くんはいじわる【フルカラー版】
036話
王子様のネーミングセンス