推しと旅か。ゲームの中に入ってしまって色々思う事もあるけど、推しと一緒に居られるなら悪くないかも。これからの展開が楽しみ
-
0
2727位 ?
推しと旅か。ゲームの中に入ってしまって色々思う事もあるけど、推しと一緒に居られるなら悪くないかも。これからの展開が楽しみ
くじら島を出るゴン。この時はまだハンターが何者なのか知りませんでしたが、これほど壮大な作品があるとは知りませんでした。本当におススメの作品です。
好きでもない男の元に嫁ぐ事になったけど、このひとにもいいところがある事を祈って。
借金返済出来るだけでもありがたいのかな?!
セフレでいいの?!強がってると、本当に好きな人逃しちゃうよって読みながらイライラ。こういう展開好きじゃないです。早く気づいて
いやだ。こういう展開か…元カノの接近にもやもやする。もともと自分から可愛がってって言っておいて、事に及んだら怖いなんて、どんだけだよ。お兄さん可愛そう泣
やめとこ。俺の家なんて言ってる奴の元に帰るのは地獄だよ。帰ってもずっと否定されて生きても幸せにはなれない。仕事辞めたから生きていくの大変だけど、やり直しは出来ないと思う
やばい、もう青島くんが可愛くて仕方がない。人を愛する事でこんなに変わるんだね。
いろんな事を抱えているみたいだけど、幸せになって欲しい
大事にしてくれるのは嬉しいけど、一つ屋根の下で何もないなんてな。
高校生じゃなくなったんだから、期待に応えてあげていいんだよ!
青島くん可愛い。
年上の男性が好き。大人だな。内面は野獣でも感情抑えてて、本当好きです。
究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい
003話
<ログイン1日目(3)>