どこにでも悪い奴っているのね。大切な指輪をスルなんて!
アーサーは王様を見る事より、サリフィを助ける事を選んだんだね。
泣ける
-
0
2728位 ?
どこにでも悪い奴っているのね。大切な指輪をスルなんて!
アーサーは王様を見る事より、サリフィを助ける事を選んだんだね。
泣ける
サリフィはいつもおーさまの事を、この国の事を一番に考えて動く。出来る事じゃない。だから、おーさまの心を捉えて離さないのだろう
お前と私が永久に共にいる証だなんて言われたら死ぬ
獣の世界が変わろうとしている。人間の贄姫の言葉で…。魔力を使い果たしたおーさまは人の姿になってる。眼福
おーさま出陣だ。もう、1秒たりとも待てないはず!
妹?妹って紹介された千和の立場は?
ラント!お願い。サリを守って!!
邪魔が入りすぎる。北斗と過ごす時間が無さすぎるよ( ; ; )
プライドがエベレストの男の気持ちを分かれって言うのも無理かもしれないけど、絶対に北斗に頼らない千和も悪い。
なんで素直に甘えられないのかな?!
一件落着。囚われた者達も解放されてよかった。早くおーさまの元へ戻らないとね
贄姫と獣の王
135話
episode.68(1/2)