この作品がこんなに熱量のある物だとは知らなかった。
3年生が大好きなので、スペアバイクおすすめします!
-
0
2728位 ?
この作品がこんなに熱量のある物だとは知らなかった。
3年生が大好きなので、スペアバイクおすすめします!
元カレがなんで別れたかを語るのは、過去を清算出来るかもしれないけど、凹むだろうな。
知らないままでいたい事もあるのに…。
勝手に話して謝って、自分だけ楽になられるのもなんだかな…。
サトツさんのセリフはアニメの声で流れます。
アニメを全話観て大好きになりました。推しはキルア!
原作よりアニメの方がクラピアとヒソカのビジュはいいと思います。
ジャンプのアニメ化は原作とセリフや展開が同じで大好きです。
借金の肩代わりの条件が結婚?今頃そんな話あるの?
真っ当な意見です。この作品の好きなところは、漫画としてなんでもありな設定ではなく、本当に筋が通っている事。
人の王の直属の人も正論だ。
おーさまの獣の姿も人の姿もどちらも大好き。目の保養
1話を読み返す。おーさま最初からサリフィにメロメロなんだ。癒される
なんだ、サイショーさんもサリフィの事気に入ってるじゃん
アーサー、夢が叶って良かったね。
念入りに身体検査をしましたよって舌を出しながら答えるラント可愛い!!
おーさまの肉球、プニプニしてみたいな
弱虫ペダル
001話
1話 RIDE..1 アキバにタダで行けるから(1)