直人は変わってなかった。愛とはそういう形もあるのだと。やっぱり直人はすごい人です。
-
0
2727位 ?
直人は変わってなかった。愛とはそういう形もあるのだと。やっぱり直人はすごい人です。
直人やったんだ。彩香は銀座に来て、大沢先生のような大人で紳士な人達とすごしてきて、ヤクザの直人の事は怖くなったりしないなだろうか?
原先生は小津先生がかおりの物であっても構わない。また、かおりの元に戻ったとしても構わないから…そういう覚悟あるんだな。男に遊ばれてもいから、好きになってしまった物は仕方がないのだろうな
双子ちゃんは懐いてるし、人間的にできているモモを欲しくなる気持ちはわかる。わかるけども、子供が懐いてるから、そういう部分で好きって言われたくないぞ
はあ?浮気していて奥さんが一番?バレなきゃいい?
そういう態度許せない。
修羅やるじゃん!お高く止まっていたのが嘘みたい。だけど、お妖達と関わるたびに、京都の勢力が怖い
思ったよりベッドイン早くてびっくり。大人の余裕かと思いきや、すぐに好き好き!って言葉に出してくる辺りが少し残念。いくら大学生が年下で可愛くても32歳にはもう少し余裕を持って欲しい
やめろ、勢いで付き合ってクビになったらどうするの。彼女いい子だけど、卒業までやめておけ!
えーん、期待しすぎたよ。
長谷さんは妊娠も受け止めてくれるから大丈夫って意味だったのに、このオチ…。続きが気になって1日悶々とした時間を返してくれ( ; ; )
先生やるじゃん。鼻ツンツン出来たね。
ほら、もう告白したゃえ。かおりから奪え!!
女帝
205話
銀座の主(1)