最弱と呼ばれた最強の仲間
-
0
2722位 ?
最弱と呼ばれた最強の仲間
天下の大将軍に俺はなる!
王弟せいきょう、いい表情だね!
王騎将軍好きすぎる。
笑い方や話し方が独特で本当にいい!
朝比奈さん言った!ちゃんと言えたね。
嬉しいなぁ。
朝比奈さんとずっと一緒にいたかったんだよね。病気なのに、この時間すごく嬉しいね
脱ごうが挨拶がわりってどうよ?
全然エロくなくてよかったけどね。
良かったね。大事なモノに気がついて。
無意識に親と同じ行動しているから、意識しないと気が付かない。
京都からわざわざ来はったんですね。おおきに。
アリスは会合に行く事を決めたんだね。植物と話せる事、そこだけ成長が異様に早い事…木蓮だと胸を張って?!いいと思う
キングダム
103話
第49話 伍(2)