壁の兄ちゃんが千人将!馬車を止めちゃう信やばい。
-
1
2722位 ?
壁の兄ちゃんが千人将!馬車を止めちゃう信やばい。
✖️華先生の作品みんな好きだな。大先生引退してくれてよかったよ。
仏のようなマサさん。苦労したね。最期に大好きな歌に送られて、痛みから解放されて、よかったね。涙なしには読めませんでした。
最期を看取るのは家族じゃないんだね。その人の人生にはいろいろあって、重いな。
元彼と浮気相手の顔、なんかスカッとしたわ。
今認知症の義母の介護してるので、死が寄りリアルに感じられる。尿を漏らしてもわからず、食べて寝るだけの生活が楽しいだろうか?人として息をしているだけなら、楽にあの世に行った方が楽だと思うから、死は究極の救済だと思い始めた。
だから、最強の伍なんだよ。未来の将なんだよ。なめんなよ
イケオジが拗れてる?なんで。恋に臆病なんだろうな。
理人、疲れている柄休ませたいって言わないところが可愛い
可愛いよ。契約結婚なんてしなくても、お互いこんなに惹かれてるのに!
キングダム
107話
第51話 再会(2)