なんでイケオジ反省してるの?
不思議ちゃんなのかな。全然共感出来ない。
-
1
2722位 ?
なんでイケオジ反省してるの?
不思議ちゃんなのかな。全然共感出来ない。
認知症になっても、人としては失われてないから嫉妬したり、かまって欲しかったりするんだね。
その人にしかわからない人生あるよね。夫にはそういう感情持った事ないけど、介護してる義母はもう早く逝ってくれといつも思ってる。
ひょうこう将軍の登場!
元彼と浮気相手、両方共とんでもない奴だったよ。
夫婦だから24時間一緒にいたいなんてないよね。昔の男は全部妻に依存しているから、入院している時位休みたいよね。
元彼との関係は聞きたくないよね。理人は二人が付き合った事知ってるのかな?気になる。
寝ぼけたって無理があるんじゃ?
でも、とうとう抱きしめてしまった理人。この体勢で我慢する理性がやばい。
理人がどんどん遥菜に溺れていく様子が可愛すぎる。こんなんでお互いに気が付かないのはなんで?
元彼の「それなら」は後からわかった。嫌な男。実力もないのに、なんでも自分にいいようにしたいんだね。別れて正解だった。
全力で、愛していいかな?
012話
しようか(3)