朝比奈さんと桃ちゃん本当に楽しそう。自分の気持ちを押し付け過ぎない朝比奈さん好きだな。
-
1
2722位 ?
朝比奈さんと桃ちゃん本当に楽しそう。自分の気持ちを押し付け過ぎない朝比奈さん好きだな。
朝比奈さんの存在は桃子を強くするんだね!応援してる。
無意識に育てられた親と同じ事するんだよね。
あの山の民にどんな過去があるのかな。
山の王は強いし美人だし大好き。
もう引っ越ししなくちゃいけないレベルだね。修復出来るの???
あほって書いてある名刺なかなかないよね。こんな会社でいいの?
まあ、お花畑だからいいのか…。
せいきようが憎たらしい。王族らしいといえばそうなんだけど、あの子が一番捻くれていた頃だから懐かしいな
ランカイって人?
クソババア。お前の価値観を押し付けるな。早く出ていけ
壁がいないと城内わからないから寝ていられないよね
37.5℃の涙
068話
同じ悲しみは繰り返させない 1