あ、ここから依澄編なんだ!作品説明に書いてあったわ😅うーん、楓編がちょっと消化不良気味に感じるのは私だけ?
-
0
1519位 ?
あ、ここから依澄編なんだ!作品説明に書いてあったわ😅うーん、楓編がちょっと消化不良気味に感じるのは私だけ?
個人的にモヤモヤしてたところが前半部分で回収されてスッキリした。予想外の終わり方だったけど、読後感がいいとても良い終わり方だと思った。
なんでぇ😭
いいとこで終わるぅ…( ノД`)
続きお待ちしてます!!
真山さん35歳ということは、お母さん20歳で産んだとしたらお母さん今55歳、そうすると会長21歳のとき次女(真山さんの母)誕生、次女ということは当然長女がいる訳で、長女が年子なら会長20歳のとき長女誕生と…。しかも、ましろ姉と社長がまさかの夫婦とな😳すごい設定だな😅
なんだこの上から目線は!
全然キュンとしない…😣
あーわざとだったんかぁ…
理由が分かってもモヤる。
こういうのは好かん!
解せぬ!
モヤモヤを引っ張らない、即解決する展開、最高🙌こういうの好き!
なんていいところで終わるんだ😭
ぐぬぬ…
センシティブ・ボーイ
042話
第36話 『羨望』の少年(1)