この主人公の言う食欲をはずかしがるがよくわからないし共感もできない。人前だとものを食べられない、って病気の方々がいるけれど、そういうのとも違うよね。飲み会にでかけてるし。別に肥満でもないし。どうなっていれば自分の理想なの?
もちろマンガだからフィクションなのはわかってるけど、「なるほど、そういう心理ね」という読者が納得できる理由がいまいちきちんとなくて…。
-
0
1167位 ?
この主人公の言う食欲をはずかしがるがよくわからないし共感もできない。人前だとものを食べられない、って病気の方々がいるけれど、そういうのとも違うよね。飲み会にでかけてるし。別に肥満でもないし。どうなっていれば自分の理想なの?
もちろマンガだからフィクションなのはわかってるけど、「なるほど、そういう心理ね」という読者が納得できる理由がいまいちきちんとなくて…。
え、つきあってすぐしてデキ婚したんだ。幻滅。
本当に愛していたんなら結婚するまで待てるんだよ!
ああ、思春期の子ども二人もいるのに結局離婚したんだからお察しか。
生きていたら、そういう瞬間あるよね
その人にはパートナーがいるのに
なんなら自分にもパートナーがいても。
ずっと友達だったはずなのにね
本当に。どこをどうしたらこんなことに?
お兄ちゃん、お兄ちゃん!あなただけは関係ないから(笑)!
初めて口きいて呼び方が「お前」。
何様だ。
おっ、お代もらった!?
さんざん今までフキハラ&モラハラしてきたくせにここに来て困り眉の涙目笑うわ。別れようと言われなかっただけありがたく思えや
子ども同士の恋愛話より、友情による成長譚の方が読んでて楽しいや。
もはや我々は作者の「女子高生スケッチブック」を見せられているだけなのでは?
もぐささんは食欲と闘う
013話
第12話 もぐささん vs パグミ