芸妓=花魁的な感じなのかな?
-
0
576位 ?
芸妓=花魁的な感じなのかな?
そーいえばきょうこさんて居たね!
なまえ出た時、一般的な読み方なのか調べたから覚えてたw
こうなったら真実より噂が勝っちゃうよねー…
かろりさんの内面の良さを知ってる2人でもまさかなぁって思うのなんか悲しい。
間違いは誰にでもある。
でも思ったより青井くんちゃんと考えてたな。
以前あった女学生はあやだってきっと気付いてるよね?
主人公以外はいい人なんだけどなぁ。
かろりさん頑張ってー!
少しずつだけどいい方向に向かってるね
典型的なサイコパスだなぁ
明治蜜恋ロマン
010話
第5話 2