この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料50話まで
チャージ 7時,19時

悪魔だった君たちへ

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. DEDEDE
  4. 悪魔だった君たちへ

あらすじ

高校からの仲良し同級生6人組、信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。彼らには、あるクラスメイトに凄惨ないじめを行った過去があった。美穂との結婚式を控えた信に送信元不明のメールが届く。そこには、美穂のパパ活用アカウントがリンクされていた。「あの美穂がパパ活…?」。高校時代から知る婚約者の知らない一面。一方、美穂にも信のマッチングアプリ登録を暴露するメールが送られていた。疑心暗鬼になるふたり。「誰かが俺たちの中を引き裂こうとしている…まさかアイツ?」。ネットを駆使した手口で、次々と巻き起こる不幸の連続。いじめたクラスメイトからの復讐なのか!? 息をつかせぬ怒涛の展開で魅せる新時代のサイコホラー開幕!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント37
    今の気持ち教えてほしいなあ…
    無料
  3. 002話 コメント32
    悪魔共め地獄の業火に焼かれろ
    無料
  4. 003話 コメント30
    これは…オレ達への復讐…なのか?
    無料
  5. 004話 コメント32
    二人で、幸せになろうよ…
    無料
  6. 005話 コメント28
    衝撃の告白! 田上の終わり
    無料
  7. 006話 コメント32
    公開される美穂のとっておきのショー!
    無料
  8. 007話 コメント34
    復讐! 二人の人生の崩壊…
    無料
  9. 008話 コメント28
    迫る、悪魔の影…
    無料
  10. 009話 コメント29
    下田の勇気、綾瀬の希望
    無料
  11. 010話 コメント27
    闇夜のコンビニに潜む影
    無料
/118話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    他にたくさんある

    退屈ではなかったが、復讐モノとしては、二番煎じどころか、いったい何番煎じなんだ、という感が否めなかった。

    特に、序盤の見せ場である「結婚式での復讐ビデオ」は、某有名復讐漫画のネタをそのまんま踏襲しており、リスペクトとかオマージュとかいうレベルの話でもないと思うし、私はただただ「節操がない」という感想を持った。
    オブラートに包まず言えば、ジャンルまで同じ最近のヒット漫画をパクるなんて、どういう神経してんだ、ということだ。

    復讐者サイドのキャラクターにも、私は入り込めなかった。
    復讐は、どんなに激しくても思い切っていても、本質的にはどこか悲しいものだと私は思う。
    まともな復讐モノの漫画は、どんなに残酷な描写に溢れていても、どんなにエンターテイメントに傾いていても、根底には悲しみが流れている、と思う。
    (この漫画に結婚式のビデオをパクられた漫画にしても、そうである。)

    本作には、その悲しみを、感じない。
    サイコ野郎のような復讐者は、あまりに「作り物」の感が強く、そのせいもあって、過激でドラスティックな復讐が、どうにも安っぽく思えて仕方がなかった。

    酷い漫画とまでは言わないが、これを読むなら、他に読むべき復讐モノの漫画はたくさんあるだろう。

    by roka
    • 22
  2. 評価:4.000 4.0

    正に震えて眠れ

    ネタバレ レビューを表示する

    イジメって、やった方はちょっとからかった程度の記憶しかなかったり、そもそも覚えてないんですよね。やられた方だけ何倍も濃縮された嫌な記憶がずーっと残る。不公平なもんです。それが昇華するのかいびつに歪むのか。
    過去に心当たりある人には最初の言葉をお届けしたいですね。
    主人公キモイって言ってる人、大丈夫ですか?それ、過去に誰かに言ってませんか?
    現実離れしてるのは、上手いこと主人公が暗躍してることぐらいで、ちょっとしたきっかけでこの様な狂気が溢れ出る事だってあるんだろうな。そういう事件が実際あるもの。復讐してやったって。
    天網恢恢疎にして漏らさず、因果応報、自業自得、親の因果が子に報い…色んな言葉が浮かびます。
    現実では裁かれるのはこうした事を実行した主人公側ですが、漫画の世界だからどんどん暴れて欲しいですね。
    星マイナス1なのはただ単に虫がグロいからです。

    by 匿名希望
    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    これ、なにかで見かけた気がする。いじめられた側は消えないのは事実で、誰なり悪口なり仲間はずれは経験あるはず。そのくらいは割り切っていくし、いつかああ、そういえばあったな、ってなる。でも凄惨ないじめは絶対消えない。某元宝塚女優の娘がやばいいじめしててニュースになってたけど、いじめる側は家庭に問題ある。日本はいじめられた側に逃げるように言うけど本来隔離してケアすべきは加害者。勿論被害者のケアもだけど。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    いじめがどうのこうのといったレビューは

    あまり意味がないので参考にしないほうが。

    このストーリーは、既視感抜群のいじめ被害者の復讐譚ではなさそう。むしろそれ(復讐)はきっかけにすぎない程度の、もっとえげつない暗ーいものです。
    好きかどうかはベツ、あうひとと合わない人もはっきりわかれそう。でも、無料分読んで、いじめがどうの、と言っているだけの感想は、まるで的はずれ。
    ただ、めちゃめちゃ一話が短い。読み進めると、よりその不満は募る。特に今回はひどい。

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    無料版だけでは二番煎じの復讐劇に見えるが

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版を読んだだけでは二番煎じの復讐劇に思えるかもしれません。結婚式のビデオ復讐ネタは復讐の未亡人などで既に使われているので。
    復讐の未亡人が一通り復讐が終わっても延々と続くようにこの漫画も延々と続きます。
    復讐の内容も無料版で描かれているのは序幕に過ぎません。
    また、あまり書くと興味を失うので細かく書きませんが、誰が復讐を行ったか、5人は何故苛めたのか、何故主人公が苛められたのか、主人公の過去や特殊な能力や本当の人格とは等興味深い話が沢山出てきます。
    ただ、復讐の未亡人も私は復讐が終わっても最新話まで読んで面白いと思っていますが、人それぞれなので、私はお薦めしますが好みは分かれそうです。

    • 1

すべてのレビューを見る(649件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>