4.0
うわ!ややこしいけど…ステキな能力。羨ましいな。みんな、コミュニケーションが、大変になってる現代。ヒロインのようだったら?って思う。
-
0
13353位 ?
うわ!ややこしいけど…ステキな能力。羨ましいな。みんな、コミュニケーションが、大変になってる現代。ヒロインのようだったら?って思う。
こんな事ってあるのかな?って思いながら…見たことのない展開で。きっと、このまま、幸せになっていく気がして…ワクワクしてます。優しさは、頑なな心をとかすのね…
とてもレトロなコミックなのか…フワフワしていて不思議な感覚。懐かしくて…可愛い。試し読みが少しなので…残念です。続き気になる…
変わってはいないよぉ。気になっていたら…みんな、そんな風に思う=それが、恋といるものでは?青春って、いいね。
魔女でも何でも…いいじゃない?いろんなひとか、楽しみながら…同じように、ヒロインも、幸せなってほしいな。
それなりの家柄で…相応の結婚だと…政略結婚になってしまうのは、普通なの!?大切に思う相手と幸せになりたいと…誰もが思うのでは?
なんて人!!?イケメンでも…許されません。傷つくのは…遊ばれてる人?それに、気づけないなんて。みんな、幸せになりたいんです。
すごく…いいです。キュンがとまりませんなぁ。始まりからおわりまで…。キュンでうめてほしいです。素敵過ぎる2人…読めばわかります。
後宮のような、きらびやかな場所へ、山育ちのヒロインが入って…イジメられないか…心配。綺麗な后に囲まれても…幸せに。
病院って…行くだけで、怖いのに…はっきりしないまま…入院って、ドキドキしかなくなりそう。これから、どんふつにのりこえたのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
西野くんの恋のネタバレが、ずるい。