3.0
嫌なこと続き…期になるし、怖いし、どうしたら?怪しくても、何かの、きっかけになりそーな感じの。でも、側にいる人が、信じられないって…しんどいよね。
-
0
13419位 ?
嫌なこと続き…期になるし、怖いし、どうしたら?怪しくても、何かの、きっかけになりそーな感じの。でも、側にいる人が、信じられないって…しんどいよね。
なんて、ひどいの。幸せになれるはずの、ヒロインが…。こんな扱いうけるなんて。家のためでなくて、自分のために、どうか幸せにと思いながら…
偽装生活!?楽しくて、幸せそうなのに。段々、様子がわかってきて…バレてしまえばいいのに…と、不謹慎にも思ってしまいます。先が、楽しみ。
ためし読みをしてみたのですが…展開までわからなくて。綺麗なヒロインが出てたけれど…歴史ロマンなのかな?
お江戸…現代なのかなぁ?下宿は、各々居るのだろうけれど…ちょっぴり、そんなに、安易でいいのかなぁ?って、心配になってしまった。
小さい時からすれば、大人までの時間は…人を大きく変えるよ。期待の分、失望も大きかったり…でも、きっと、本質は、そのまま…
とても綺麗でハッキリした物言いのヒロイン。読むにつれ…優しい所もあったり…この先、いったいどうなるのか…?
試し読みが、少しなので…まだ、内容がよくわからないけど、絵が綺麗です。これから、どう展開していくのか?
一途すぎる…とか、ステキ過ぎ。やっぱりパートナーさんは、お互いを大切にできる人が良いなぁと、思ってしまう。
わっ!これから…どうなるんだろう?ワクワクします。同じ人として生まれ…同時に育っても…あらそいは、あるの?人って、悲しいね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
密告交換アプリ