4.0
ヒロインとても…ステキだなと。時代が違うのだけど…凛とした自分を持っていて、とても素敵。見習いたいなと思いながら…先が楽しみ!
-
0
13353位 ?
ヒロインとても…ステキだなと。時代が違うのだけど…凛とした自分を持っていて、とても素敵。見習いたいなと思いながら…先が楽しみ!
こんな時代も…素敵だなと思います。いろんな事が、新鮮で、ちょっぴり体験してみたいよーな。きっと、今の充実感に気づきそう…
知られざる世界。誰にも…初心者の頃はあるなのですね。お坊様…男系社会?女性は、いないのかしら?徳の高いお坊様になるは、大変なのだと…
なかなか…借りたい手だなぁ。こんな、可愛らしい担当者さん。きっと、ビックリだよぉ。わが家にも、きてほしいなぁ…
なんだか、表紙が…ホッコリで。気になり…読み始めました。こんな、穏やかな日常って、あるのね。とてもとても、素敵です。
タイトル見ると…むむ??って思ったけど、今の時代には、アルアルかもしれないなぁって。どんどん、読みススメてしまった。あっち側と、こっち側の気持ち…考えてしまう。
なんだか…気になり、テンポよく、どんとん読んでしまいました。コミックにアルアルの事情だけど…先が楽しみです。
試し読みが少しなので…先がみえないけど…。平和の中で暮らせるなんてステキだと思います。今ある平和が、続くといいなぁ。
こんな親子さん…ステキな関係だなぁ!テンポ良くて…スラスラと。楽しませてもらって。続きも、ワクワク楽しみです。
わぁ!ステキな出合い。そして、親切な方ばかり。ワクワクしますねー。お寺の美味しいモノ…本当に、美味しいですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~