4.0
ほんとにーっ!!手が届きそうで…タイミングが…変だよぉ。先が気になって、ドンドン読んでしまったのだけど…ハッピーエンドになる!?
-
0
13353位 ?
ほんとにーっ!!手が届きそうで…タイミングが…変だよぉ。先が気になって、ドンドン読んでしまったのだけど…ハッピーエンドになる!?
生き物は…可愛らしい。だけではなく…責任もあるから。家族になったら、大切にしなくては。ネコちゃん可愛いのに、怖くて…まだ、触れたことがないのです。
タイトルから…たしかになぁって。でも、はやくに、親をなくした場合…そんな、やりとりも出来ないの。元気で居てほしい…いつまでも。
なんて…お人好しそうな、お2人。ヒロインと、純真無垢。こんな…ひょんな事があるの??あやかりたいです。
男性でも、女性でもだけど…見える部分に大きな傷があると…目立つ事を避けたくなるのが、心情だと思う。それを、解決してくれる方がいるなんて…。夢のような幸せ。
美味しそうで…楽しくて…ワクワクしてしまいます。知ってるお店きたら、『キターッ』てなるね。まだまだ、美味しいモノを期待したいと思います。楽しみー!
カラーだと良かったのにな…残念。ヒロインは、心が優しくて美しい。まだ、事情が、わからないから…先が気になります。ヒロインには、幸せになって欲しいな。
病気って、その人にしか…つらい気持ちは、わからないから…わかってほしくても、キツイ言葉をかけられたり…戸惑う事ばかり。そして、へこむ。もっと、世の中の人が、色々な病気を、理解してくれたら、いきやすいのに…。
懐かしくもあり…きちんと、勉強してこなかった事が、たくさん。名前が長くて複雑だけど…その当時が、こんなふうだったのかなぁと…ワクワクです。
試し読みが、少しなので…残念。もう少し、無料で、たのしみたいなぁ。前に、ドラマになってたような!?先が、わかんないから…楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
手が届きそうで届かない