3.0
体調第一です。思うように動けないと…何もかも、上手く進められなくなるから…。日常生活は、1日1日を、大切にしてこそ、未来は明るいと。
-
0
13353位 ?
体調第一です。思うように動けないと…何もかも、上手く進められなくなるから…。日常生活は、1日1日を、大切にしてこそ、未来は明るいと。
そんな偶然…素敵すぎる!と、あらすじを読んで試し読みしました。試し読みが、少しなので…先は、わからないけど、きっと、ステキになる!?
美味しいモノを食べるのは格別な幸せ。それを、一人ではなく…気を許せる誰かと一緒にって…すごく幸せだと思う。
あるかな…こんなこと?ふふっ。でも、楽しそうですよね。カノジョ?どんなひとなんだろう?気になる…優しそうだけど。
あー嫌なヤツ…。何で急にって思う時って、結局、そうなるよね!?でも、ステキな王子様だよね…幸せになるとしか思えない!
悲しみのなかで…。ありえないような現実!?大切な人をなくして…こんなに元気でいられるコトってないと思いながら…どうなる?
古代エジプトは…こんな風景だったのかなぁ?女性は、やっぱり立場があいまいで、男性社会。見てみたいような…怖いような。
タイトルの通りなら…。マイナス25万円でも、なんとか生活できるなんてステキと思う。でも、そんなの関係なく…これから、どうなるのかな?
うーん…。お子様の夢は夢のまま…大切にしてあげたい。大切にしてあげてほしいなぁ。ストーリーが…イロイロなのですね。
あったら…いーよーな?あると…コワいよーな?でも、人は夢をかなえたいものね。誰もが元気に幸福に…夢がかなうなら。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しあわせは食べて寝て待て【分冊版】