3.0
嫌いじゃない
歳の差がある漫画って割りと好きで、この作品も楽しめた。
でも何か、ちょっとだけ消化不良かな。
何か、登場人物の関係や心理の移り変わりをちょっと端折られた感じがする。
最後が急ぎ過ぎというか、この年齢差ならもうちょっと山あり谷ありじゃないかなぁ、と。
まぁ、出版社側と作者の問題かもしれないけど。
-
0
3614位 ?
歳の差がある漫画って割りと好きで、この作品も楽しめた。
でも何か、ちょっとだけ消化不良かな。
何か、登場人物の関係や心理の移り変わりをちょっと端折られた感じがする。
最後が急ぎ過ぎというか、この年齢差ならもうちょっと山あり谷ありじゃないかなぁ、と。
まぁ、出版社側と作者の問題かもしれないけど。
まぁ、この手の話は溢れてるけど、この作品は画も綺麗で読みやすいから好き。
が…本当にもどかしい…さっさとくっつけ!と思ってヤキモキする。
焦らしの天才だな、作者は!
異世界召喚ものとしては、かなり高ランク!
高校生…?と疑いたくなる部分は多々あるけど。
骨太のストーリー性があって、無駄にチートチートしてないのが良い。
ただ、北部十家?あたりから、話がよく分からなくなってきた…
複数回読まれることをお勧めします。
続きが気になる!!!
完結させておくれよ…
いや、別につまらなくらないけど…
アニメーション化するほど面白いとも思えず…
あくまて個人的に、だけど…登場人物に魅力を感じない。お決まりのセリフしか言わない主人公たち…
画は綺麗なんだろうけど、細かくて何だか分からない。戦闘シーンなんか特に。
読み進めるか甚だ微妙…かといって、アニメーションを観ようとも思わないかなぁ…あくまて個人的な意見ね。
流石に服のデザイナーになることをメインにしているので丁寧に描かれている。登場人物も皆、素敵!
こんな話はないのかな?と思ってたら巡り合った!
もう続きが楽しみで仕方がない!
画は微妙だな…嫌いではないけど。
なんだか色々と惜しい作品。
これ、打ち切りよね、きっと?
何かが起きそうで起きない。起きても中途半端で平和。スローライフをしたい主人公だからか。
結局、女神が何だか分からなかったし、他の召喚者もここで完結するなら別に必要なかったかなぁ…
何を描きたかったんだろう…キャラも濃いわけじゃないしなぁ…んー…
別にスローライフ系が嫌いなわけじゃないし、設定だけなら☆3付けてもいいけど、こんなところで終わるなら☆1だな…で、間をとって☆2にしておきました。
次回作には、この作品の反省が活かされるといいな…
設定は面白いのに、スローライフに拘り過ぎたのかな…
面白過ぎないか、これ?
2人のことが大好きだわ。
おいらもちょっとヲタク気質なところがあるから、理解できる部分も多い。
これ、全く理解できない人もいるかも…でも、普通に変わった恋愛漫画だと思って読めばいいのか。
面白い!
読み終えて…
ほぼ全男性の夢…だと思っちゃう。
まぁ、あんまり山や谷は無かったような話がだけど、これはこれで良いと思う。
絶対に幸せになって欲しいし、いつか後日談も読んでみたい。
何かホッコリしたし、俺も頑張ろう(何を?)と思える作品でした!
何かのランキングて1位になったと見て。
これまで数多くの野球漫画を読んできたけど…周囲が主人公の才能に嫉妬するケースは多々あった。でも逆に主人公が自分の才能に悩むってのは、新しい着眼点で面白い。
いや、多少はこのケースの漫画もあったけど、ここまで掘り下げるのはなかったと思う。
小学生という難しい年齢から始まるこの漫画が、一体どうなっていくのか興味深い。
タイトルからしてハッピーな物語かどうか分からないけども。
どこまでを描くんだろうなぁ
画の荒さは…まぁ…仕方ないか…
今後、登場人物が増えた時に、見分けがつくのかという不安はある…
昔、途中まで読んでたけど…こんな話だったっけ?
アニメーションの歌は良かったんだよなぁ…
何か、お涙頂戴を誘ってるというか…無理に感動しそうな話にしてるから何も感動しないんだよなぁ…
画も賛否あるだろうなぁ…俺には無理だ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
少年を飼う