4.0
嫌いじゃない
画も内容も嫌いじゃない
着眼点もちょっと複雑だけど面白い
まだまだスキルは進化しそうだし、読み進めるつもり
でも1話のポイントが高いって!
-
0
3619位 ?
画も内容も嫌いじゃない
着眼点もちょっと複雑だけど面白い
まだまだスキルは進化しそうだし、読み進めるつもり
でも1話のポイントが高いって!
まず、何と言っても画がとてもとても綺麗で素敵!
そして引き籠ってた主人公が現代に期待し過ぎてるのが面白い
チートofチートになるんだろうけど、この画ならば少しも気にならない
楽しく読み進められそうです
それにしても...長く続いてるのに全く知らなかった...
絵柄はもう少し大人びて欲しいけど嫌いでもない
何より着眼点が面白いと思う。
今後、どうなっていくのか楽しみだし、これなら読み進められる。
熟知してるゲーム系の作品は嫌いじゃない
イマイチ、登場人物の魅力が薄いけど...
これからどうなっていくのか楽しみではある
転生した料理人関係は他にもいくつかあるけども、こんなになかなか自分のいた世界の料理を作らない作品は初めて
そこがまた面白いけども
貴族が沢山出てきて、たまに誰が誰だか関係性が分からなくなる...
政治を絡めてくるとは思ってなかったから新鮮だし、他のこの手の作品とは画一できてる
画は賛否あるかもしれないけど、俺は結構好きさ
まぁ、アイドル好きの自分としては有り得ないシチュエーションだけど...
こんな出会いが誰かにあってもいいじゃない、って感じかしらね
幸せになってほしい!
このパターンには飽きました...
理不尽なまでに不幸な女性が愛されるんでしょ?
知ってる
読み進められないのは、画が微妙で誰も愛せない点が一番大きいんだけどね...
前作?の作品の画があまりにも素敵でこの作品も呼んでみようかと。
その作品に男性はほとんど出てこなかったから新鮮(笑)
今作も登場人物に癖があって面白い。
今後も楽しみです。
いや、さ…漫「画」って言うからには画力も大切なのよ…
別に物語自体は嫌いじゃないよ、目新しくはないけど
でもこの絵柄で読み進めるのは流石に無理です
狙いなのか何なのか分からんが、1話ごとがとにかくあっさりしてる。
須栗さん?にどんな過去があるか知らないけど、話自体に人間味が薄くてねぇ...
これはドラマ化されないだろうな、ってくらい軽い。
これから重く・深くなっていくのかもしれないけど、それならそれで掴みは失敗かな
読み進める気にはならないですわ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~