3.0
どうやって復讐を。残酷な…。自分の思い通りにならないと、命さえうばっても平気とは、人間じゃない。どんな育ち方をしたら…。
-
0
2143位 ?
どうやって復讐を。残酷な…。自分の思い通りにならないと、命さえうばっても平気とは、人間じゃない。どんな育ち方をしたら…。
なんて卑劣な女王。そんなに権力がほしいのだろうか。そのために、大勢の命を犠牲にして。正義は必ず勝ってほしい。
良い人に会えて良かったね。神様はただしい人を見捨てない。きっと、やつらは、いまにばちがあたる。あたって欲しい。
どうしてこうも、ずる賢い女の言う事を王子様は信じちゃうんだろうね。疑いもしない。そんな、王子じゃ絶対国がかたむきます。そして、後悔すればいい。
現代だったら、最強家政婦でバンバン稼げちゃうだろうに。自分を認めてもらえないって、つらい。でも、イイ人たちに出会えてこれからのストーリーが楽しみ。
ふたりの王子から、告白されて、どうする?ふたりともとてもステキ。でもはっきり自分を主張して、努力します、とか言わない所が、今までのありふれたストーリーとはちがっていいかも。
人間を見る目がない王子。どうして簡単にだまされるのか、もどかしくてょうがない。早くあの偽聖女の正体があきらかになればいい。
訳あり感がこれからどうなるのかを感じさせて、おもしろい。ゼクセンや他の取り巻く騎士たちも
くせのあるキャラで、なにか起きるたび、楽しそう。
ほんとに、何が真実の愛なんだか…。別れられて正解。前を見てこれからの人生を謳歌したほうがいい。そして、思い知らせてやればいい。
だれも一度は夢みるどうぶつとの会話。しかも、もふもふのオオカミ、ユニコーン他いろいろ。婚約者なんかより、よっぽどステキな人生が待ってるね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)