怒ってる。迫田くんは大丈夫かな?続きが早く読みたくなります。
-
0
1288位 ?
怒ってる。迫田くんは大丈夫かな?続きが早く読みたくなります。
ついに反撃成功。効果抜群
皆川さんは奈都の仕事の話もちゃんと聞いてくれて優しいなぁ。次回はいよいよお楽しみの食事会!
部下の森田くんとの会話から皆川さんが良い人だとわかります。
捕獲成功!でもミイラ取りがミイラになるってやつだよね。
皆川さんに捕獲される奈都が羨ましい。
皆川さんのドSが清々しい。大好き
皆川さん仕事できるなぁ。
皆川さん、カッコいい。
待ってました!皆川さんサイド。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~
019話
10話(1):合コンで彼氏登場!?