皆川さんのドSぶりが清々しい。
-
0
1288位 ?
皆川さんのドSぶりが清々しい。
いえいえ仕事では無く嫉妬ですよ。いいなぁー
実はイケメン登場で上がるはずが、全く気分が上がりませんね。
こんな設定むりむり。気持ち悪いよ。
なんだか怖い話なのかな?
すごい深い内容だった。なかなか思いつかないなあ。
整くん、常日頃そんな事を考えてるの?穏やかなのに。
またまた難しい話だけど続きがきになります。
整くんの推理力が凄い。
整くんのなぜなぜ攻撃についに応える。難解すぎて追いつかないけど面白い。
冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~
009話
5話(1):氷の男の動揺