フルカラーだと冒頭シーンが艶かしい。
-
0
1288位 ?
フルカラーだと冒頭シーンが艶かしい。
奈都の勇気を受けとめてあげて欲しい。
それぞれの気持ちが良く分かる回でした。この後どうなるのでしょう。
皆川さんが嫉妬に狂って追い詰めてるぅ。最高!
皆川さんへの気持ちが切ない。
これは皆川さんのこと好きになるね。
食事会どうでもいいくらいこの場が良い
主任にも幸せになって欲しい
最後ハッピーエンドで良かった。皆川さんサイド楽しみにしてます。
皆川さん、奈都のことしか見てない(^^)いいなー
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【フルカラー版】
001話
失恋の夜、バーで…