穏やかに好きになるのも悪くないけど、目〜一杯恋するのも悪くないよ
-
0
15914位 ?
穏やかに好きになるのも悪くないけど、目〜一杯恋するのも悪くないよ
チヅも龍への気持ちにやっと向き合えたかな
チヅもやっと大人の階段上り始めたね
ケントはアヤネの事見てるけど、肝心な所は見えて無いね
ピンはしっかり一人一人丁寧に見てるんだな
2人一緒に頑張れるね
揺れるよね。一緒にいたいしでも行きたい所も有る
ヤッパリね。そんな簡単な事では無いわね
好きで好きでは結婚には要らないかな。居心地の良い関係が一番。
姫の感情は一人の男として?父親に対する思慕?
Bread&Butter
049話
EPISODE. 21 ベビーカステラ(2)