怖いわ~。自分の尺度の正義を貫く人って
-
1
15894位 ?
怖いわ~。自分の尺度の正義を貫く人って
ホントに失礼な人達、公爵もお金を用立てしてもらったなら、多少の敬意は払うべきでは
ホントにいい子たちだな~。又泣いちゃったよ
いや~泣きました!いい事言うよ2人共
仕方ないよ。自分の事なんてそうそう理解できてないよ
そうだよ、あやねちゃん。本音を出さないと
折角あやねちゃん本音出せれたのに!ケントのヤツ〜!
ウンウン、好きだからこそだよね~
初々しいね(笑)2人はホント爽やかだわ
風早くんはイイ男だね。
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】
037話
遅刻常習のママ友 -1