やっときたー!意地悪をしていた人たちがどんな目に合うか楽しみ~
-
4
5709位 ?
やっときたー!意地悪をしていた人たちがどんな目に合うか楽しみ~
お互い惹かれあってるのね。とりあえず虐められないようにしてあげてꕀ⋆!
絵はイマイチでありがちなストーリーですが、まあまあ面白い。時代設定がよくわかりません。
話はいいのに細切れすぎ!ポイント高くてもいいのでもう少し1話あたりを多くして欲しい。
絵が好みです。続き楽しみにしています!
お義父さん怖い…人使い荒いです
しつこい!怖すぎる!
面白いけど1話が短すぎ!
若様のことなんてもうお呼びじゃないよ
帝の底意地の悪さ…絵がきれいで面白いです。
狂眼
028話
28話