とくメイきぼうさんの投稿一覧

投稿
1,822
いいね獲得
329
評価5 12% 223
評価4 42% 764
評価3 39% 709
評価2 7% 121
評価1 0% 5
91 - 100件目/全1,669件
  1. 評価:3.000 3.0

    高評価でびっくり

    原作知らん世代が大多数なのに
    絵のクオリティは良い
    令嬢のドロンジョ様美しい
    1話目の三人乗り自転車は涙出そうになるくらい
    ドロンジョ様が好きなら読めるが異世界悪役令嬢として読むのは星3かな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    断罪中じゃなくて

    ネタバレ レビューを表示する

    流星を見ながら妊娠したことを言おうとしたら前世思い出した
    正規ヒロインが憤慨して悪役令嬢に噛み付くが溺愛カンスト状態の旦那が母犬の様にガルガル威嚇する
    正規ヒロイン現悪役令嬢になった子も極悪非道ではないし(とはいえ結構いらつく)作品は札伐さがないのが良い

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悪女義妹が

    強烈なところが見どころ
    こういう逝った頭が理解できないけど
    ドフラミンゴみたいに生まれた時から邪悪な存在いるんだなと

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読みやすく

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い
    公爵代理が何考えてるのか単なるあたおかなのか
    ヒロインの両親がタヒに孤児院で育ちシスターになったら祖父母が迎えに来た
    そしてあれよあれよと言う間に政略結婚

    結婚式には旦那が来ず公爵代理が80歳の寝たきりが夫だ。墓守と寝たきり老人の世話しろ
    そして食べ物寄越さないどころか凸して食ってないくせに痩せてないとキレるヤバさ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    仲間が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    裏切り系ではなくみんな気持ちが良い奴ら
    ただの村人が魔王を倒した
    みんなはクレイの功績だとちゃんと言おうとしたが当人が聖剣で王子が倒しましたと
    足を引っ張る奴らに負けてほしくなくて譲った後辺境に行くが村人達を強くしてしまう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話的には

    ネタバレ レビューを表示する

    好みは普通なんだけどキャラ達が愛おしい
    他の絵師さんだと多分始め長く感じる
    妹が略奪するまでは短いけど吸血鬼伯爵訪問し城内でみんなと仲良く&心の癒し&元婚約者撃する対策だけで15話くらい
    キャラが良いから読めるけど普段なら流し読み

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    話は面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も悪人ではないが
    あーこういう奴1人はいるよな
    高確率で1人だけ挨拶しないのもって思いおはようございますって言うと良くて無言会釈悪けりゃシカト。仕事もやる気なしいるいるw

    家庭の事情なんて知らねーしお前だって相手に興味ないだろ文句言ってるけどコネ使ってくれるお父様居て羨ましいです
    世の中愛も金もない親なんて沢山いるだろって前半でイラついた。上司に書類送れと請求されてシカトし当日仕事やってませーん取引先しらんがな状態で突然異世界飛ばされ更生するが私は好感度大して上がらなかった

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    地味にイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はよくある話なんだけど
    ほのぼのしてて飽きさせない
    一つ意外だったのは王様今の所良い人
    異世界転移で00で才能なし
    普通処分されたり追い出されるがそんな事はなく
    力がなく危ないから他の勇者達とは行動別で自由にしててくれと
    そして00ではなく♾️

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています