そうか。報告もできないか。
寂しい。辛い。
心の中で生きてるって言うけど辛いよ。
ライカさんは強いな。あんなにまっすぐ別れを告げて。本当に整くんのこと大切に思ってた。
-
16
434位 ?
そうか。報告もできないか。
寂しい。辛い。
心の中で生きてるって言うけど辛いよ。
ライカさんは強いな。あんなにまっすぐ別れを告げて。本当に整くんのこと大切に思ってた。
整くんどこまでも整くん。
ラスト少し男の顔してたような
整くんえらいね。
ライカさん幸せだね
なんて辛い話。
でも、でもでも、、帰ってくるべいだった。解決策はなかったかもしれないけど
気持ちよく最期を看取ってあげてほしかった泣
待てる男かっこよ
思慮深い二人素敵
まぁ王という立場はやっかいな者ですな。
2人の心がいくら通じ合っていても、横やりが多すぎる、、でもきっと乗り越えていい夫婦でいい国を作ってほしい
お母さんとLINE交換したの?!やめといた方がいいよ てかこの人の話スッキリしなさそうでしんどくなったきたわ
なるほど。悪徳業者の工事が、早速原因かな。バレますように。
お蕎麦屋さん無事でいてよーーー
ダオン。ここにきてグッと前向きに。
助言が効いた。
えーもう告白するんかい!
マスター!って呼ばれて
なんだ?って答えるアシシが新鮮。
アシシかっこよすぎて
ミステリと言う勿れ
168話
episode20-2 -不如帰去-