わーー、なんかヒヤヒヤする展開になってきたー!
足立は絶対何か企んでのことだろうし…久我さんや美和たんにマイナスになることは起こらないで欲しい!!
-
5
1275位 ?
わーー、なんかヒヤヒヤする展開になってきたー!
足立は絶対何か企んでのことだろうし…久我さんや美和たんにマイナスになることは起こらないで欲しい!!
配信分あっと言う間に読み終えてしまった…涙
毎回言ってるかもしれないけど、ほんと最高。
控えめに言って最高涙
くまさんは日本に残る決心をしたのかと思ってた…どうなるんだろ?
次回が待ち遠しい!!楽しみに待ってます!!
ヤバい…!!!
キュン死してしまう…笑
なんで毎話毎話こんなに最高なの(T_T)♡
採用、良かったけど…良かったけど、寂しいな。
なんか笑いながら涙出る感じ。
うん、寂しい…
オバアが言うなら間違いない!!!!!
カスタマーセンターなのかな?主人公の対応まずくない笑?主人公は仕事デキる人であって欲しかったな…
主人公応援してけど、ツーブロックにそんなマイナスなイメージ無かったな…私がおかしいのかな笑?今は年代問わず社会人でも多い気がするけどな?
姪っ子、改心してよかった。
終活の参考になりました!
ちゃんと素直に話なよー(´Д`)
わー!続きが気になるー笑!!
楽しみ過ぎる!!!
社内探偵
288話
第72話-4