4.0
悪人でもない二人が幸せな家庭生活
イレーネの犠牲で番人の役目を逃れられたロザリーは真実を知らないで、結婚して幸せな家庭生活を営んでいるのかな。
夫婦は悪人ではないのに、イレーネの、犠牲で、子どもを、儲け、幸せな家庭生活が送れるという設定は無理があると思う。
人の犠牲があると知れば、自分が幸せになろう思えるのが疑問。
-
0
68655位 ?
イレーネの犠牲で番人の役目を逃れられたロザリーは真実を知らないで、結婚して幸せな家庭生活を営んでいるのかな。
夫婦は悪人ではないのに、イレーネの、犠牲で、子どもを、儲け、幸せな家庭生活が送れるという設定は無理があると思う。
人の犠牲があると知れば、自分が幸せになろう思えるのが疑問。
子どものときはあんなにも主人公を、陥れるほどら知恵が回っていた子が、なんで成長したら主人公の罠にかかるほどおマヌケ気なってしまうんでしょうか。ハタチすぎればただの人。復讐の、対象の人物が、もっと頭がきれてワルいほうが魅力が出たのてはと思います。
私の小学生の頃のことを思い出しました。
朝、学校に、登校すると男のこに階段から突き落とされそうになりました。 幸い、別の女の子が止めてくれましたが。
今も心の傷になっていますが、男の子は私のことな富覚えていないだろうなあ。
婚約破棄、次に主人公を愛するイケメンの登場という王道の話かと思ったら、拳で、婚約者はじめぶん殴るっていう展開。その後の事件なども拳で解決していく。続きが楽しみです。
二度めの人生で才能を発揮させた主人公。前生では義母と妹にやられっぱなしでしたが、これから彼女たちにどう報復していくのかが楽しみです。王妃になる決心をしたのは国のためなんですね。
前世では皇帝と美優にひどい目に合わされた主人公ですが、今世ではいろんな人と触れあって、成長していきます。今世でも美優が登場しますが、彼女も前世の記憶をもっているようです。前世の主人公の死語も気になります。
この作者さんの他の作品も読みましたが、テーマが独特ですね。
これからの展開が楽しみです。いつわりの愛がいつか真実の愛になりそうな予感。
こういう夫婦のあり方もありですね。しかも、旦那さん家事スキル高すぎませんか。亡夫は家事力0だったので羨ましい。
江戸時代の国芳の世界がモデルでしょうか。猫好きで多くの弟子を育てた国芳の生き方派憧れです。先者様も猫好きでしょうか。
絵は好みじゃないけど、話はおもしろいです。強い子の復讐話ですね。弱いと見せかけて強い主人公、続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC