寛志さんの千春さんへの溺愛がすごいな。
-
0
1892位 ?
寛志さんの千春さんへの溺愛がすごいな。
本間もいい人になって、かんじさんを色々サポートしてほしいな。
最後のかんじさんの顔はどストライクのかっこよさ。
もう可愛い忠犬ですよ
食事してるとき、可愛い
可愛い❤️昔の大福みたいな時もいいけど、今はもっといい。
貴重な30代なのに1年無駄にしやがって❗
部長の決断。きちんと責任とって男ですね
部長の慌てぶりがいい❗
全部、話をしましょう。2人で考えて。
離縁は致しかねます!
060話
29話(1):全てが繋がった先に