りょーこさんさんの投稿一覧

投稿
638
いいね獲得
78
評価5 0% 2
評価4 11% 69
評価3 79% 503
評価2 9% 58
評価1 1% 6
211 - 220件目/全456件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高晴さんはそんなイケメン設定なのか。実はヒロインのことを最初の写真で見初めて結婚まで持ってったけど、その後もずっと清い関係のままって・・・ある意味キモいかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おぉ〜、コレが西島秀俊と内野聖陽のモトになったヤツね。シロさんはともかくケンジの再現度高かったんだ〜(笑)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    やっぱ、なんか異国の作品の匂いがする?たったこの二話しか読めなければ、わざわざ課金して続きをよもうという気にはならんかな。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    札付きの不良だと恐れられてる男の子が、実は不器用なだけの優しい男の子でヒロインがいつのまにか好きになっちゃって〜ってよくあるパターン?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    16歳4か月ってことは多分高校一年生だよね?高1女子と25歳の人気局アナの恋愛に発展するのかしら・・・?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なるほど、男女逆転のパラレルワールドなストーリーって訳ですか。どっちにしても大奥って世界は闇が深そう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こじらせた独身男性って感じかな。はっきりした態度見せてくれなかったら女だってだんだん他に行こうかなってなるよね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    医療業界ってこうなのか、病気の診断ってこんなにテキトーなのか〜⁉︎って思いになりそうで危険な作品だけど、きちんと見極めようとする熱血先生もたくさんいると思いたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    熊谷くんいいねぇ。でもこの設定、熊谷くんは普段無愛想で目つきが鋭いだけでホントはイケメンだから恋に発展するんだよね。まぁ少女漫画だから仕方ない(笑)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    美人って、確かに得することおおいけど、面倒なことも多いよね。好きな人ならいいけど、変なのも寄ってきたりするし。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています