3.0
隼太くん、ホントに中学生?背が高くて爽やかで気配りができて、最高の彼氏じゃん、いいなあ。こんなコ周りにいなかったよ。
-
0
1827位 ?
隼太くん、ホントに中学生?背が高くて爽やかで気配りができて、最高の彼氏じゃん、いいなあ。こんなコ周りにいなかったよ。
都会の裏社会にはホントにこーゆー闇のお医者がいるのかな。実物はこんな天才医師とかじゃないだろうけど。
んー、私は「オレ様」キャラは好きじゃないので佐伯くんの方が好みだな。だって、どんだけ自信満々なん?一回天狗の鼻折ってやりたくなるわ。
この作家さんって人気あるけど、私はどーにもノリが好きになれんとゆーか。なんか煮え切らなくてイライラする展開。
かわいすぎて男にも女にもまとわりつかれ過ぎて、感情が出せなくなってしまったすいれん。初めての恋がうまくいくといいね。
なるほど、こうやって実情を探って、社にとって不利益な不倫カップルを別れさせると。それはいいんじゃない?弁えた人たちは無理に別れさせなくていいと思うけど。
ウザ過ぎる後輩にお別れ寸前ぽいムカつく彼氏にガツンと言ってくれる芹沢くん。言いたくても言えないタイプの人間からしたら拍手したくなるね。
漫画にあるあるだけど。デキる上司・社長に無理矢理「俺の女」的にグイグイ来られて、でもそのうち押され負けて恋に・・・って、イケメンじゃなかったら警察沙汰になるよね。訴えられるわ。
あー、少女漫画だねぇ、友達だと思ってた子に裏切られて好きだった男の子奪われて、自分は悪者にされちゃって。
若ーいイケメン彼氏いいじゃん。今が楽しきゃいいのよ。結婚なんてそんなにいいもんでもないから。今に生きよう!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
菜の花の彼―ナノカノカレ―