清子の作った弁当を父に取られて、拗ねるサクヤがかわいいな笑。清子の聡明さが評判になって
サクヤ父も、清子を認めてきたかな?
-
0
3040位 ?
清子の作った弁当を父に取られて、拗ねるサクヤがかわいいな笑。清子の聡明さが評判になって
サクヤ父も、清子を認めてきたかな?
清子は、色んな人と出会い、出会った人達に影響を与えていくね。清子の世界がどんどん、広がる事に今後も期待したいね。サクヤの優しさも溢れる眼差しにキュンとしてしまった。
サクヤの代理を一生懸命にこなそうとする清子を邪魔する輩がいるのか⁈ 弟は、なぜに清子を認めないのか?
サクヤをよく思っていない輩がいるみたいだね。
嫌がらせがこれで終わりだといいけど。
サクヤも清子もお互いに気遣いすぎて、すれ違いになってしまうね。2人での初仕事、無事に終わりますように。
サクヤの父、清子の事を認めてくれたのかな?
弟は、なんだろう?兄が幸せそうで、いじわるしたいのかな?
清子が助けた子供が領事の息子だったなんて‼︎
これからの清子にとって良い縁になるといいね。
しかし、実の母の嫌がらせ、最低(>_<)
御用聞きの源ちゃんも、清子を見てもフツーに接してくれたね。清子のまわりに味方が増えた感じで嬉しいな。
清子のケガも軽くて良かった。さくやさん、金田さんにヤキモチ⁈かな笑。
清子の勇気、行動力はすごい!! 銀行員の金田さんは、清子が好きなんだね。
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
018話
18話:濡れた二人