サクヤの心遣いが素敵。実家では閉じこもるばかりでろくに外出も出来なかった清子にとって、楽しい時間だったね。
-
0
3040位 ?
サクヤの心遣いが素敵。実家では閉じこもるばかりでろくに外出も出来なかった清子にとって、楽しい時間だったね。
清子の実家、ひどいねー。清子がいれば邪魔者扱いなのに、居なければいないで、使用人が減ったくらいにしか思ってないくせに結納金や援助をあてにするなんて(>_<)
目の見えないさくやは、距離感が近くてドキドキしちゃう清子が可愛いね。
サクヤは、清子を受け入れてくれるのかな?
幸せになって欲しい。しかし、痣をみたくらいで気絶するなんてねー(>_<)
見合い相手のさくやさん。悪い人でわなさそうだね。
意を決してのぞんだお見合い。でも拒否されてしまい、雪の中、彷徨う清子。可哀想です。
家族にも愛されず、厄介者扱いされても、心は名前のごとく、清らか。幸せになって欲しいな。
好奇心いっぱいのフラメア、よいガイドブックができるといいね。
ラビット族のフラメアに、似合う服があるといいね。
ミョルマイル君も、テンペストに移住して、ますます、国も栄えるね。ゴブエモンの今後の活躍に期待だね
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
007話
7話:思わぬ再会