弟くん、無事だといいんだが(>_<) 清子、サクヤの目の代わり、助けてあげてね。
-
0
3040位 ?
弟くん、無事だといいんだが(>_<) 清子、サクヤの目の代わり、助けてあげてね。
様子を見にちょこっと帰国したリムル。リムルが帰って来たと知れば集まって来る仲間。ホントに慕われてるよねー。
フューズを利用してテンペストの良い評判を広めよう計画。さすがリムル。あっさりとフューズを手懐けてしまったな笑。さて、カリュブディス?
新たな脅威?
ヨウム達もすっかりと様変わりして英雄らしくなったね。ハクロウに厳しく鍛えられたんだうな笑
ヨウム、男前だなぁ〜笑。良い計画が進んだけど、何やらきな臭くなってきたね。魔王クレイマン。何を企んでいるのか?
ヨウム英雄計画。リムルも色々と思いつきますな笑。テンペストの魅力、リムルの偉大さが伝わるといいね。
ヨウム、口も態度も悪いがいい奴さそうだね。何かリムルの思わくに引っかかったみたいだね笑
フューズ、新キャラが中々、面白そうな奴だ。
ゴブタくん、カッコいい登場っすね笑。ガバル達の上司?何の用でしょう?
エレン達がピンチです。ヨウム、新たなキャラが出て来た〜
弟は、兄を心配するあまり、清子が気にいらないのかな。清子とサクヤ、お互いを想いあって仲睦まじいな。このまま、2人穏やかに幸せに過ごせますように。
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
020話
20話:一緒に行こう