4.0
2人ともイケメン
でも、性格は間逆な感じかな?それでいて、同じ女の子を好きになってしまうのかな?どんな女の子か気になるな。
-
0
492位 ?
でも、性格は間逆な感じかな?それでいて、同じ女の子を好きになってしまうのかな?どんな女の子か気になるな。
今、事件のない日はないくらい、残虐な事件が多いけれど、被害者側の家族、加害者側の家族の様子や生活は、一般の人には見えてこないけれど、その人達の人生もまた生き地獄なんだろうと思う。
主人公の天川理沙は、一見クールで真面目な女の子。でも、塾の先生を密かに想っていて、でも先生に彼女がいる事を知って、失恋。クールな彼女も、ショックで泣いてるのを見たら、やっぱり中身は普通の女の子なんだな。そんな彼女とヤンキーの禅は、どんなふうに進展していくのか楽しみです。
こんな風なミトリというものができたら、世の中どうなってしまうんだろう。非現実的すぎるのも、おかしい世の中になってしまうだろうと思う。
好きだった人を、好きになってしまったら、どうなんだろう。友達が吹っ切ってるならいいけど、やっぱり少し気まずいし、気を遣う。
どんな気持ちなんだろう。それもいきなりで、親は海外赴任で、自分だけ、親戚のおじさんの家に行って、そこから新しい高校に通うって、今の子だったら、受け入れるのなかなか難しほう。
余命1年のまどかと、プレイボーイの洸太の恋はどうなるんだろう。2人の恋は、結末が悲しくなるのかな、それまでの2人の楽しい恋愛が見れるのかな、でも切ないです。
女の子は、可愛いのに、男の子はイケメンだけど、中身がどうしようもない位なクズ男です。最終的にいい男の人と出会えるのか、そこが気になります。クズ男ネタが尽きないのが凄いなと思います。
矢沢あいさんの漫画、自分が若かった頃に戻れそうな、懐かしいなぁと思いながら、読んでます。実際には読んだことがないので、読み進めたいと思います。
何てほんわかした人なんだろう。お坊さんの方も、じゅんの事を可愛いと思ってる?でも、そんな簡単にお坊さんに出会えないと思うけどなぁ、ちょっと違和感な出会い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シーイズマイン